フラワーギフト専門店・お花の宅配・全国発送。四十九日・命日・還暦祝い・古希祝いに。自筆の手紙・同梱できます。

LINEでご相談・ご質問うけたまわります

命は尊い 泣けるほど

Posted on 2010/10/13
IMG_2005.JPG

今日は 今朝から始まったチリの落盤事故の救出作業をニュースにラジオに 情報を得ながら仕事してるところ。きっと世界中の人たちがこの救出の様子をかたずをのんで見守っているのだろう。
生まれたばかりのエスペランサちゃんの未来の為にも新しい命を宿した 奥さんのためにも
お父さんたちの無事の生還を 心から願ってる。
 
そんな今日は 友人から 入院中の家族の嬉しい経過報告や仲間からはご懐妊の報告もあり
今は胸がいっぱいだ。 
なんて命は 貴い。 尊い。
皆が一心になって 強く祈ることであきらめかけた未来でさえ 今日の先に待っているのだ。明日の先に続くのだ。
私も一生懸命に生きていこう。
いま戦ってる子供たちや お友達や 仲間たちと一緒に一生懸命生きていこうと思った。
祈るとか 願うとか バカにしちゃいけない。
本物の 愛こそ  未来をかえる 力だ。
 
そう 信じたっていいと思う。
ページトップへ