フラワーギフト専門店・お花の宅配・全国発送。四十九日・命日・還暦祝い・古希祝いに。自筆の手紙・同梱できます。

LINEでご相談・ご質問うけたまわります

ピラカンサ 花言葉「美しさはあなたの魅力」

Posted on 2014/11/18
20141229212141-1c4feb8701c9a34fb6bcc4ff8a4c21819b1441ba.jpgものみな色が消えて黄昏れゆく季節です。深秋の澄んだ空気の中で色を籠めた草の実、木の実のあの艶やかな色は、鳥たちに自分達の存在を知らせ、その命のしるべを託すことで、次の季節に生命をつなぐための知恵なのだそう。別天地へ運ばれることを期待して待つ間の、つぶらな色のなんと豊かで美しいこと。すべてには、全て理由があって結ばれている。そんなことを思いました。今朝はピラカンサ。冬に出会う赤い実には、ひとを豊かに祝福する華やかさがあります。今日も良き日を。
多様性の中にあるもの。それは美しさ、そして力強さです。
In diversity, there is beauty and there is strength.
ピラカンサ 花言葉「美しさはあなたの魅力」
ページトップへ